スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2011.07.25 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    おしゃれな翔くん♪

    0

      キラキラお目目ラブ



      ラブリーだぜ、櫻井さんハート大小




      以下おしゃれイズムのかるい感想。


      翔くんが語るメンバー、いつも面白い(笑)






      とにもかくにも


      ぴかぴかミラクル・バッティーぴかぴか


      どこまでぶっ飛んでんだ(笑)その思考は(笑)

      愉快な相葉ちゃんが素敵すぎハート大小ハート大小



      オーストラリアのときの…共演者…

      翔くんなめたらあかんぜよちっ




      しかもその時…

      確か大宮は楽屋でずっとコルク割ってたとか…どっかで言ってましたよね(笑)


      ジャニーズというか地味ぃズな二人(笑)








      さて…
      メールでいろんな人の秘めた母性を(笑)くすぐる3104。

      きださんも言ってたっけか。




      あんは…

      メールとかちょっと面倒だなって思っちゃいます。
      うまく伝わらないし。

      (それはブログの文面より明らか)


      あと飲み会とかで話さないのに、帰りに「今日酔ってたけど大丈夫だった?」とかメールされるのが心底…ね。


      その楽しかった空気が冷める気がして嫌いです汗

      同様に仕事でも遊びでもお疲れメールとか好きではない…



      でも


      3104は別次元ラブ



      メールください。待ってます(笑)






      小倉さんに「体の酔いカツアゲ」をおこなった嵐(笑)


      なんか浮かんでくるなぁ〜

      二宮先生とか主体だろうなぁ…おねだりの天才だから(笑)




      大野くん、それで撮ればいいよね。作品…ね。



      てか嵐と同じカメラがほしい…高いかな…






      さて。おしゃれイズム。

      今日の翔くんはとにかくキュートでうるうるお目目が…たまらなかったラブラブラブ


      メンバーいないとモノマネやりづらいという翔くんにキュンラブ



      はなまるの時より固くなかったし、少しリラックスして話せていたので
      あんはなんだかホッとしました。


      翔くん、ゆっくり休めてるかなぁ…?








      おわり

      スポンサーサイト

      0
        • 2011.07.25 Monday
        • -
        • 01:04
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        au

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        recommend

        Monster(初回限定盤)(DVD付)
        Monster(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
        UNITe,小川貴史,Sean-D,櫻井翔,Taku Yoshioka,ha-j,Hirofumi Sasaki

        recommend

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM